忍者ブログ

[PR]

2017年05月23日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

緊急アンケート実施中!!

2012年01月23日
みなさん、こんにちは!!
寒~い日が続きますが、元気にタップされてますか?!

只今タップダンススタイル編集部では、緊急アンケートを実施中です。
みなさんもお気軽にご参加くださいね!!

>>アンケート「ダップダンサーに聞きました!」

※2/2(木)まで

SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

PR

第二回 Musication 結果発表

2011年06月25日
キッズ部門 優勝: 中野目 崇真

チーム部門 優勝: 華~puspa~

ソロ部門 優勝: Junya   準優勝: ショータ



ご参加、ご来場いただきありがとうございました!
この様子はTAP DANCE STYLE vol.10に掲載いたします。

キッズ部門はソロとチームのMixです!

2011年05月25日
こんにちは!タップダンススタイル編集部です。
6月24日(金)に開催されるタップダンスコンテストMusicationは
もうチェックしていただけましたか?!

5月末までエントリー受付中なので、エントリーを迷っているそこのアナタ!!!
是非エントリーしちゃってくださいね♪

Musication詳細>>

今回の目玉は何といってもキッズ部門!

前回は大人も子供も一緒になって戦いましたが
少しでも多くのキッズタッパーたちに挑戦してもらえるよう
今年はキッズ部門を新設しました☆

エントリー開始後、キッズ部門に関するお問い合せを何件かいただきました。
関心を寄せていただきありがとうございますー!!!

当初、キッズ部門はソロのみでの開催を予定していましたが、
チームに関するお問い合わせを多くいただいたため、急遽
キッズ部門に関してはソロとチームが一緒に戦う=混戦で開催
することになりました!!!

今からエントリーをしようと考えているキッズのみんなは
ソロとチームが一緒に戦うということをご了承いただいた上で
エントリーお待ちしております♪

Musication詳細>>

2010年 暮れのごあいさつ

2010年12月31日
2010年もあと少し。みなさん、いかがお過ごしですか?

タップダンススタイル2年目の今年は、配布エリアを関西から全国に拡大し、より沢山の方にタップダンススタイルを知っていただけた年となりました。

他にも今年は編集部初主催のイベント、タップダンスコンテストMusicationを開催。
平日夜の初開催イベントにもかかわらず、たくさんの出場者、お客様にお越しいただきました。
既に来年の開催も決定しているので、来年3月1日発行のタップダンススタイルvol.8で詳細をチェックしてくださいね!

タップダンススタイルにご協力いただいた関係者のみなさん、お読みいただいた読者のみなさん、ありがとうございました!来年もみなさんにより楽しんでいただける誌面を目指します!

2011年もタップダンススタイルを宜しくお願いいたします!

タップダンススタイル編集部

コンテスト終了後

2010年07月07日
第一回 Musication 終了後、イベントが無事終了したことを喜んでいる間もなく、
急いで片付けをして会場を後に。

タップ板をお借りしたスタジオさんまで戻ってきました。

ひと通り片づけが終了したところで カンパーイ☆



ようやく一息つきました。



編集部代表ゆぅ、スタッフyossy、mcエナ

終電も終わった夜中に、アドレナリン出まくりの三人です。
 | HOME | 次のページ »