忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vol.1 The 対談!(スタジオ ぽこ・あ・ぽこ)

2009年08月16日


もうすぐ22年目!
和歌山でタップといえば「ぽこ・あ・ぽこ」!!


和歌山県でタップのスタジオを探すと、まず最初に見つかるのが「スタジオ ぽこ・あ・ぽこ」
もうすぐ22年目だというスタジオ代表の田中美和先生と、生徒さん3名にお集まりいただき、スタジオのこと、タップのことを話していただきました☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・探しまくったんですよ!電話帳とか探したり。で、駅前のダンス用品店に飛び込んで「タップやりたいんですけど、どっか教室教えてください」って電話番号を聞きました。

・何かジャズとかはありきたりやし、ミュージカルとか観るん好きやったし。・・・私、小学校くらいの時タップ嫌いやった。

・私、阿波踊りと同じタイプで「やらなきゃ損」やと。これは習いたいぞと思って今に至ります。

・うち来てる小学生たちが昔の歌うたうから、お母さんがびっくりしたって。(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[この他の内容は タップダンススタイル vol.1 をご覧ください]
PR