忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

祝!タップダンスコンテスト Musication 開催☆

2010年07月07日


みなさーん!先日、初開催されたタップダンスコンテストはいかがでしたか?

MCエナです(。・・。)v

イベント後、感想をくださったみなさん、ありがとうございました!

初開催のイベントMCを担当した私も、何を隠そう・・・このコンテストが初MC。
出場者のみなさんと同じくらい、舞台袖で緊張していたと思います^^;

コンテストって言ったら、少しかしこまったイメージがあったのですが、
このコンテストには、そんな雰囲気があまりなかったような気がします。
客席でご覧になったみなさんは、いかがでしたか??
いやーー。楽しかったです!!

初開催としては、非常にたくさんのエントリーがありましたね♪

開催した場所柄なのか何なのか、いくつか個性的なナンバーもありましたw
特にチーム部門4組に関しては全て違った個性があって、おもしろかったです。
少しずつこのチーム部門にもエントリーが増えていくと、更にコンテストが
盛り上がっていくんじゃないかなーって思います!

何はともあれ、お疲れさまでした!!
ご来場、ありがとうございました!!!
PR

ありがとうございました!

2010年07月02日
先週の金曜日

第一回タップダンスコンテスト「Musication」が無事終了しました☆

タップダンススタイルを創刊して約1年。
この春にようやく関西を飛び出したばかりの編集部が
今度はいきなり、タップダンスのコンテスト!!

一体どれだけのエントリーがあり、どれだけのお客様が来てくださるのだろう。。

そんなスタッフの不安をよそに
エントリー数はソロ12名、チーム4組と見ごたえ十分な数に!!
そして、当日にはたくさんのお客様が会場にお越しくださいました。

イベントを一緒に盛り上げてくださったみなさん!!!
本当にありがとうございました!!

現在編集部には、コンテストの感想が少しずつ届いています。
みなさんもご意見・ご感想を是非、編集部(tapdancestyle@yahoo.co.jp)までお送りください☆

第二回開催に向けて更に盛り上がっていきますので、よろしくお願いします!!

第一回 Musication 結果発表

2010年06月27日
ソロ部門 優勝: SHUN   準優勝: 真

チーム部門 優勝: 華~puspa~



ご参加、ご来場いただきありがとうございました!
この様子はTAP DANCE STYLE vol.6に掲載いたします。

Musication チケット情報

2010年06月25日


いよいよ、タップダンススタイル編集部初主催イベント
タップダンスコンテスト Musication 当日です!!!

当日券も発売しますので、お近くにお越しの方は
是非ご来場ください♪


詳しくはこちら>>

♪Tapcarnaval♪2009 動画

2010年04月28日
vol.4のイベントレポでご紹介した♪Tapcarnaval♪2009の動画です☆

♪Tapcarnaval♪の会場となった雲州堂は、ちょこちょこタップのイベントが
催されるのですが、とにかく客席とステージが近い!!しかもステージには
高さがあるので、お客さんの目の前にタップダンサーの足があります。

この動画で、その近さも伝わるのではないでしょうかw

踊っているのは姉妹デュオの "華~puspa~"。
Tap以外にもJazz・Hiphop・Balletと色んなジャンルのダンスを踊ります。
海外でのステージ経験もあるお二人は、普段は関西を中心に活動しています。
是非チェックしてみてくださいね!

091206 ♪Tapcarnaval♪2009 (Tap: 華~puspa~)

携帯動画はこちら