忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取扱い店リストできました☆

2009年09月13日
気付けば9月・・
もう 半袖だと寒い日もありますね!

みなさーん!!
今週17日は TAP DANCE STYLE vol.2 の発行日ですよー♪

先週無事に〆切りを終えて、 編集部でも今は完成を待っているところです^^



vol.2作成の合間に、創刊号を手に街をうろつく編集部スタッフ。。

タップダンススタイルを少しでも多くの方に読んでいただけるよう
ダンススタジオやお店をまわり、創刊号を設置させていただきました☆


すると「実は タップにちょっと興味があるんですよね~」という方が!!

思わぬ出会いにスタッフは「是非 これを読んでください!」と
タップダンススタイルをしっかりお渡ししてきました♪


さらに、創刊号を置かせていただいたお店の店員さんから 写メをいただきました。



なんと フリーペーパーの横にはポップ(TDSの紹介文)が!!!

ありがとうございます~! 感激です>_<


「フリペはどこでもらえるんですか?」と問い合わせもいただきました。

お待たせしました!
タップダンススタイル取扱い店一覧が完成しました☆

>>取扱い店一覧
PR