忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナダ五輪 メープルタップ

2010年02月13日
今朝のオリンピック開会式はご覧になりましたか?
タップ登場しましたねー!!

カナダの秋。メープルリーフの赤。
収穫祭をイメージした楽しいアイリッシュのようなタップからはじまりました。
ちょっとハードで可愛い衣装を着たタップダンサーがパンク ロック調の
バイオリンに合わせて踊る様子はとても楽しそうでしたよね^^♪
200人以上のタップダンサーが参加していたそうです☆

腕にタトゥーをした野獣のようなソロタップダンサーも注目を集めていますね!

見逃した方は、今夜の再放送をチェックですよ~^^

Opening Ceremonies Vancouver 2010 Olympics 004. #van2010 #van... on Twitpic
PR