忍者ブログ

[PR]

2024年04月18日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vol.4 EVENT REPORT(09.11-2010.01) 前半

2010年04月24日

■ジャパンウィークinグラーツ(オーストリア)
11月21日(土)~26(木)
スタジオぽこ・あ・ぽこ

和風タップで和歌山を世界に発信

今回も地元の民族舞踊サークルとの交流会や舞台公演に参加、楽しく貴重な経験をさせていただきました。交流会では、お互いのダンスを披露した後、お互いにレクチャーし合い交流を深めました。

レポート:スタジオぽこ・あ・ぽこ 田中美和



■♪Tapcarnaval♪2009(大阪)
12月6日(日)

アットホームな雰囲気に包まれた空間の中で
個性豊かなタップダンサーが華麗に舞い、笑いを誘う!


一部でのパフォーマンスはカッコイイものから笑えるものまでバラエティーに富んでいて、コントやジャグリング、白鳥の舞etcありと、みんなのエンターテイナーぶりに会場は大盛り上がりでした。

レポート:久利まきこ



■猫の路地裏ブロードウェイ(大阪)
12月7日(月)
mic(尾田悦子Tap&Dance Company)

一人芝居で繰り広げられる5人(5匹?!)の
登場人物の人間模様!


また、各章毎にダンスシーンが含まれており、タップダンスも「オーヴァーチュアー̃アンド・オール・ザット・ジャズ」にのって華麗に踊っていた。どのダンスシーンもストーリーを盛り上げるアクセントとしてここちよいスパイスになっていた。



■CHRISTMAS PARTY LIVE 2009(大阪)
12月21日(月)
[beis]crew(Basement Studio)

クリスマスシーズン!と言えば
この日限りの[beis]crewサンタ!


テンション上がりっぱなし↑のオープニングナンバーで[beis]crewが登場!! メンバー全員で踊るナンバーはもちろん、スタジオのインストラクターよるソロや、アンダースタディによるナンバーもある。


[この他の内容は タップダンススタイル vol.4 をご覧ください]

PR