忍者ブログ

[PR]

2024年04月19日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vol.1 STYLES of TAP DANCING(ダンススタイル編)

2009年07月28日
企画コーナー「STYLES of TAP DANCING」ではタップダンスを様々な角度からチェックします!

第一回目の今回はダンススタイル編としてタップの種類を3つに分けてご紹介☆

何と今回は各ジャンルから一人ずつ、スタジオの先生にご協力いただき、簡単な動画をご用意しました!!先生、ご協力ありがとうございました!

誌面には動画を見ることができるバーコードを用意しましたが、アドレスを載せ忘れてしまい・・・。
お手元の携帯でバーコードを読み取れなかった方はこちらからご覧くださいね。

【ファンク(リズム)】
義先生(Basement Studio) プロフィール

携帯動画はこちら

【アイリッシュ】
EDDY吉野先生(J-CLICK) プロフィール

携帯動画はこちら

【シアター(ミュージカル)】
白井博之先生(G・E-JAPAN) プロフィール

携帯動画はこちら

どの先生も関西でタップを教えていらっしゃるので、興味がある方は訪ねてみてくださいね♪

PR