忍者ブログ

[PR]

2017年10月17日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vol.2 【特集】関西発、海外で活躍しているTAPダンサー!!(KEITAROさん)

2009年10月09日


from NEW YORK
ニューヨークに拠点を移し活躍しつづける
TAP界のホープ!

KEITARさん プロフィール

■タップを始めたきっかけ

シューズの話。タップダンスを見て、あのシューズを自分が履いたらどうなるだろう、という想像だけで興奮が止まらず始めました。初めてタップシューズを履いた時の感動は忘れられません。歩くだけで音が鳴る、跳ねるだけで音が鳴る、ひとつひとつステップを習うのが楽しくてしょうがなかった思い出があります。

■海外での活動内容

タップダンスフェスティバル、その他ダンスフェスティバルへの出演。他にJAZZクラブ・クラブイベント・スクールショーなど。またタップJAMやJAZZのセッションに積極的に参加しています。

■今後の活動予定、夢について

個人的な目標は目先のものから長い目で見たものまで多くありますが、一つ言えるのは今まで自分はタップダンスを通じて本当にいろいろなものを得てきました。10年タップを踊ってきて、今の自分があります。一つ一つの出会いから、積み重ねてきた経験まで、タップダンスに感謝しています。そんなタップに今後自分が出来ることを通じて返していきたい、そんな思いとともに今後も活動していきます。

[この他の内容は タップダンススタイル vol.2 をご覧ください]


携帯動画はこちら
PR