忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vol.2 STYLES of TAP DANCING(迷ってるなら始めちゃいなよ!編)

2009年10月24日
関西にいる100名以上のタップダンサーにご協力いただき、アンケートを実施しました!

スタジオってどんな人が来てるんやろか?
やってみたいけど若い子と一緒にやるのはなぁ・・
運動音痴やし足絡まりそうやし・・


こんな不安を抱えたあなた!
これを読めばあなたの「やりたい度数」がアップするかも!?


■タップを始めた理由
姉が習っていた(5歳・女性)
あるタップダンサーの踊りに感動して自分もやりたいと思った。(10代・男性)
昔からやりたかった(60代・男性)

■タップを始めて良かった事

他のジャンルのダンスをする時、リズムを取りやすくなった(20代・女性)
年齢問わず、たくさんの友達が出来た(30代・女性)
足が強くなってきた(60代・男性)

■タップの魅力は?
友達と楽しみながら運動が出来る(5歳・女性)
自分が楽器となってリズムを奏でられるところ。(10代・男性)
自分の足と体でリズムを奏でられる事(30代・女性)


[この他の内容は タップダンススタイル vol.1 をご覧ください]

PR