忍者ブログ

[PR]

2017年12月16日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

vol.2 The 対談!(俺たちの話を聞いてくれっ!!)

2009年10月30日


今回はオトコだけの熱い対談!
俺たちの話を聞いてくれっ!!

数少ないタップダンサーの中でも 特に少ないのが男性タップダンサー。
今回は、関西にあるタップスタジオから3名の男性タッパーに集まっていただき、自分をとりまくタップの環境について話していただきました☆

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

・STRiPESとか見てて軽々と踏んではるし、前に他のダンスもちょっとやっとったんで(タップを)なめとったんですね、「すぐできるやろ」って。ほんならあんまりできないんで、かなり自信がダメージを受けました。(M)

・やりたいことをやりたいだけやっていいって言われたら、もうとりあえずはその先生について精一杯やっていこうっていうふうに思えたんですよね。その先生じゃなかったらそこまでいかなかったと思います。(J)

・うちは更衣室が悲惨です。カーテンで仕切られた一畳ぐらいのスペースに、男子が多くて二人か三人押し込められて、女性は大きなフロアでうわぁ~って脱いで着替えてる。着替え終わったかどうかもカーテンで仕切られててわからんから、暗いところで暑い中ずっと待っとかなあかん。「出られへん…」みたいな。(T)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

[この他の内容は タップダンススタイル vol.2 をご覧ください]
PR